ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

iPad2

買いました。
すっかりこいつとフェイスブックにハマっていて、
ブログ更新おろそかになっています。
今日は久々にパソコンに向かいました。

私にとって、久々に革命的な出会いであります。
パソコンと違って、かわいいんですよね。

さすがアップル!
趣味人のツボと心得ています。

使いやすいようで使いにくい。
主張が強い、アップル流に付き合わされる。
でも、遊び心が散りばめられている。

なんというか、わがままだけど憎めないヤツって感じです。
人間っぽいんですよね。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
来年はここで弾くぞ
ねんどろいど初音ミク
近況
キャンプ!
ソーシャルネットワーク
出番の無いフライ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 来年はここで弾くぞ (2018-02-11 22:30)
 素人のように考え、玄人として実行する (2012-07-08 19:01)
 ねんどろいど初音ミク (2012-03-18 14:13)
 近況 (2011-09-21 22:57)
 キャンプ! (2011-07-19 23:42)
 最近のマンガ (2011-07-02 15:29)

この記事へのコメント
こんど教えてください! 私はテレビをやめて、スマートフォンにしようかと、、、でも、小さすぎる、、、i-はあれでも、大き過ぎる気が...auくらいがいいのだけれど、、、
Posted by タッド at 2011年07月26日 12:53
◯タッドさん、こんにちは。
スマホでずっとテレビ鑑賞は疲れるのでは。iPad2も、やっぱりこれ1台だと十分じゃ無いですよね。パソコンが別にあるから、iPad2がもう1台あると便利に感じるのかもしれないデスね。
Posted by ウーリー at 2011年07月26日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPad2
    コメント(2)